暇を持て余している人間による初ブログ

オンライン授業という、教授の力量が試されるような講義を毎日毎日受け続け、次から次へと出される課題をこなすだけの日々を送っている大学生です。

 

某関西の大学に通っており、顔も知らないご学友たちは馬鹿高い設備費の返金を訴えておりますが(自分には署名すら回ってこなかった)、一向に意見が通りそうもなく大学側も開き直っているので長丁場になりそうだと予想しています。

 

はてなブログを始めたきっかけは、第一に

暇を持て余しているから

単純にTwitterの文字数じゃ、ストレス発散にならなくなったので

どうせならブログでもやってやろうと始めました。

 

基本的に三日坊主なので、最近復習しているC言語や英語、

興味のある分野としては機械学習についての内容や

見た映画や読んだ本の記録、毎日の日記のような感じで使っていきます。

 

著作権についてなど、あまり詳しくないので画像は極力使いません。

 

大多数にとって有益な情報や、大衆に受けそうな面白みのあるブログになりそうにないですが

1人の人間の存在記録として、とりあえず一週間書いてみようと思います。

 

ここまで、読んでいただきありがとうございました。